zzz_gazou_04

ゼファルリン評価について、現在38,681名様より体験談の投稿をいただいています。

私、サイト管理人(直樹・26歳)は、投稿された全てのゼファルリン体験談に目を通し、1つ1つコメントさせていただきます。
中本さん(東京都/37歳)の評価
nakamoto
飲んだ期間:1ケ月
 2016年10月30日(日)~2016年11月30日(水)
長さ +4.7cm
 6.6cm ⇒ 11.3cm
太さ +5.1cm
 7.0cm ⇒ 12.1cm
サイトに書かれていた口コミが良かったので買ってみました。 飲み始めて1週間で立ちが良くなりましたし、勃起した時の脈の打ち方が違います。 2週間ほどで平常時でも分かるぐらいサイズアップしてきました。
2016年11月30日(日)-21時31分に投稿
サイト管理人(直樹・26歳)のコメント
naoki
もうかれこれ約4万件のゼファルリン体験談を読んでいますが、大半が「大きくなれました」という良い口コミです。中本さんも「1ケ月で長さ +4.7cm、太さ +5.1cm」ということで、私は自分の事のように嬉しいです。
返信日時:2016/12/1(木)11:21
坪田さん(徳島県/29歳)の評価
tsubota
飲んだ期間:3週間
 2016年11月8日(火)~2016年11月29日(火)
長さ +3.9cm
 6.9cm ⇒ 10.8cm
太さ +4.6cm
 6.8cm ⇒ 11.4cm
3週間で+3.9cmも大きくなっているので、このサプリメントは効き目があると思います。 特に、亀頭部の膨張が凄く、かなりデカくなっています。 勃起力もパワーアップしたので、反り返るような形で勃起しています。
2016年11月30日(水)-1時46分に投稿
サイト管理人(直樹・26歳)のコメント
naoki
「反り返るような形」がうらやましいです。亀頭もかなりデカくなったという事なので本当にうらやましいです。
返信日時:2016/11/30(水)10:53
町田さん(神奈川県/24歳)の評価
machida
飲んだ期間:1週間
 2016年11月19日(土)~2016年11月26日(土)
長さ +3.2cm
 9.4cm ⇒ 12.6cm
太さ +3.8cm
 9.3cm ⇒ 13.1cm
自分の体質に合ったのか、1週間でこの増大効果はすごいと思います。 この商品は、本当にオススメです! 効果が出ているので三か月くらいは飲み続けたいし追加で注文するつもりです。
2016年11月29日(火)-18時16分に投稿
サイト管理人(直樹・26歳)のコメント
naoki
私はいつも増大サプリメントは3ケ月飲み続けますよ。理由は、「細胞のサイクルが3ケ月程で入れ替わる」みたいですよ。
返信日時:2016/11/29(火)21:14
守口さん(岡山県/19歳)の評価
moriguthi
飲んだ期間:1ケ月
 2016年10月26日(水)~2016年11月26日(土)
長さ +5.6cm
 5.8cm ⇒ 11.4cm
太さ +6.3cm
 6.8cm ⇒ 13.1cm
長くなって太くなって全体的に大きくなっています。 時々、飲み忘れもあるので毎日ちゃんと飲んでいればもっと大きくなっていたかもしれません(笑) 副作用はなくて飲みやすいです。
2016年11月28日(月)-23時06分に投稿
サイト管理人(直樹・26歳)のコメント
naoki
ついつい飲み忘れちゃいますよね。私もよく飲み忘れます・・・。私の経験上、飲み忘れても大丈夫だと思います。飲み忘れよりも2ケ月、3ケ月と継続するほうが、結果、増大効果に繋がると思います。
返信日時:2016/11/29(火)10:26
小谷さん(東京都/31歳)の評価
kotani
飲んだ期間:2週間
 2016年11月13日(日)~2016年11月27日(日)
長さ +3.4cm
 8.7cm ⇒ 12.1cm
太さ +3.2cm
 10.3cm ⇒ 13.5cm
飲みだしてから勃起が一番変わりました。 勃起しても硬さがなく柔らかかったのに、ガチガチに硬く勃起するようになりました。 通常時は前と変わらないサイズだけど、勃起時のサイズは大きくなっています。
2016年11月28日(月)-14時51分に投稿
サイト管理人(直樹・26歳)のコメント
naoki
ゼファルリンには血流改善の成分が配合されているので、血流が良くなって勃起に変化が現れたのだと思います。
返信日時:2016/11/28(月)17:29
杉山さん(大阪府/48歳)の評価
sugiyama
飲んだ期間:1ケ月
 2016年10月22日(土)~2016年11月22日(火)
長さ +3.2cm
 6.9cm ⇒ 10.1cm
太さ +4.3cm
 7.8cm ⇒ 12.1cm
飲みだして1~2週間は、勃起の質が変わった感じがありました。
私の場合、特に、血流が集まってくる感覚が一番印象に残っています。
勃起の質が変わってから、太さ・長さともに少しずつ大きくなってきています。
飲み続けることで勃起の質が上がり、その次に増大があるのだと思います。
2016年11月27日(日)-18時16分に投稿
サイト管理人(直樹・26歳)のコメント
naoki
私も同感です。勃起の質が上がり、その次に増大があるのだと思います。勃起の仕組みは、血液が大量に海綿体へ流れ込み充満されると勃起します。なので、質の良い勃起が頻繁に繰り返されると増大しやすくなると思います。
返信日時:2016/11/27(日)21:16
田村さん(愛媛県/19歳)の評価
tamura
飲んだ期間:1週間
 2016年11月17日(木)~2016年11月24日(木)
長さ +4.2cm
 6.4cm ⇒ 10.6cm
太さ +5.2cm
 6.6cm ⇒ 11.8cm
太く長くなったことで自分に自信を持つことができました。
飲むのが、毎日の楽しみです。
これからサイズアップもしていくのかと思ったら、ワクワクですね。
2016年11月26日(土)-10時38分に投稿
サイト管理人(直樹・26歳)のコメント
naoki
チンチンが大きくなっただけなのに、本当に、自分自身に自信を持つことができますよね。私は性格まで明るくなることができましたよ。
返信日時:2016/11/26(土)13:56
河野さん(埼玉県/36歳)の評価
kouno
飲んだ期間:1ケ月
 2016年10月25日(火)~2016年11月25日(金)
長さ +4.2cm
 7.1cm ⇒ 11.3cm
太さ +3.7cm
 8.9cm ⇒ 12.6cm
副作用がなく自然な状態での勃起を促してくれるので、私にはちょうどいいサプリメントです。
現状では、勃起時のペニスが1ヶ月で4cmサイズアップしてます。
これからも飲み続けたいと思います。
2016年11月25日(金)-22時43分に投稿
サイト管理人(直樹・26歳)のコメント
naoki
ゼファルリンを飲んで「副作用があった」というのは滅多に聞かないですね。それだけ、配合成分に気を配っているのだと思いますね。
返信日時:2016/11/26(土)10:33
zzz_gazou_03
023

ゼファルリンの評価をお聞かせください
どんな事でも構いませんので投稿してください⇒評価を投稿する
※太さは一番太い場所の周囲を測った数値です(直径ではありません)。